忍者ブログ

fahoeruoa

心の不調が原因で起こるEDには、現実心因と深層心因の2つがあります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

心の不調が原因で起こるEDには、現実心因と深層心因の2つがあります


ED症状と精神的ストレスとの関係

心の不調が原因で起こるEDには、現実心因と深層心因の2つがあります。現実心因は、日常のほんのささいなことがストレスとなり、それが原因でEDになってしまうことです。パートナーの何気ない一言や心無い一言に敏感に反応してしまい衝撃を受けたり、言葉の暴力とも言えるようなショックを受けてEDになるのです。また、結婚生活がうまくいっていない、毎日の仕事で疲れ過ぎている、経済的に困っているというような、自分で原因がわかっているものも現実心因となります。深層心因は、子どもの頃の体験や性的トラウマといった過去の経験が原因となっていて、心の奥深くにある原因が起こすEDのことです。憎しみや不安、母子分離不全なども原因となっていることがあり、ほとんどの場合本人でも、無意識または意識下に原因があるので見当がつかず、カウンセリングを受けても治療まで時間がかかることも多いのです。心因性EDの治療法には、医師の診断を受け治療薬を処方してもらいます。心因性のものは、心が原因だから悩みを解決するのが先だと考えている人も多いのですが、薬を飲むことで、ストレスを和らげることもできます。ED患者の9割が、治療薬で改善できたというデータもあるのです。もちろん、薬は一時的な治療なので根本的な解決にはなりませんが、シアリス 通販薬を服用しながら今までの生活を変えていくと良いのです。心因性EDになる人は、真面目で何事にも手を抜けないという人が多いため、仕事のやり方を変えたり、パートナーとよく話し合ったりお互いをよく気遣うなど、治療ばかりに気を取られずに、ゆったりとした気持ちでリラックスしながら生活をしてみましょう。そうすることで、自然とEDが治ってしまったという人も、少なくありません。
EDを解消方法と治療薬について

EDの解消方法は、男性がどのようにして勃起をしているのかを理解することで簡単にわかるようになります。男性の勃起は、性的な興奮を受けた時に本来ならば自然と生じるものです。しかし、EDになってしまうと性的興奮を覚えても勃起すらしなくなってしまうことが頻繁に起こってしまうのです。これは、決して恋人や妻に対して魅力が無くなったからではありません。性的興奮で勃起をする事が出来ないのは、勃起に必要な十分な血液が陰茎に流れていないからの他なりません。勃起の手助けをしているのは身体の構造上ではこの血液の流れであるため、この血液の流れをまず改善しないと興奮しても勃起させることが出来ないのです。そこで、バイアグラのようなED治療薬を使うわけです。バイアグラとは日本でも有名なED治療薬であり、その知名度と効果の高さには定評があります。威哥王ED治療薬は基本的には医師の指示に従って適切な薬を貰わなくてはいけません。薬には即効性のあるものと緩やかに効果が出るものの二つがありますが、どちらであっても服用後数十分で効果を実感することが出来ます。ED治療薬を服用した後に性的興奮を得て、陰茎に刺激を与えると通常の勃起状態を保つことが出来るようになります。こうした状態は薬の効果が持続するまで保つことが出来るため、長時間楽しむことが出来ます。ED治療薬によってEDを解消する方法が魅力なのは、下半身が動かなくなってしまった患者に対しても一定の効果を期待することが出来る点にあります。身体的な都合で身体そのものが動かない人であっても、勃起のメカニズムを利用すればED治療薬の服用と性的な興奮、そして性的な刺激によって性行為をする事が出来る可能性が高くなるのです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R